「たしろ温泉ユップラ」の感染症拡大防止の取り組みとお客さまへのお願い

「たしろ温泉ユップラ」の感染症拡大防止の取り組みとお客さまへのお願い     この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、医療従事者をはじめとする感染拡大の抑制にご […]


posted by 2021/08/18

「たしろ温泉ユップラ」の感染症拡大防止の取り組みとお客さまへのお願い

 

 

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめとする感染拡大の抑制にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

「たしろ温泉ユップラ」では、安心と寛ぎのひとときをご提供する社会的役割を果たしつつ、お客様と従業員をはじめ全ての皆様の健康と安全を最優先し、感染症予防の取り組みを実施しています。

 

 

お客様へのお願い

 

・マスクの着用をお願いします。

ご飲食時以外でのマスクの着用にご協力をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は、従業員までお申し付けください。

 

 

・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

フロントやレストラン、宴会場では、密にならないよう、お客様同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。また、喫煙室内等では、密集を避けてご利用くださいますようお願いいたします。

 

 

・手指のアルコール消毒のお願い。

館内施設の入口にアルコール消毒液を設置しております。すべてのお客様に対し、手指の消毒を励行しております。

 

 

・体調不良時のご利用はお控えください。

発熱や咳、風邪の症状など体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

トップへ

たしろ温泉ユップラ

〒018-3501 秋田県大館市岩瀬上岩瀬塚の岱43−1

電話&FAX:
Tel:0186-54-2626 (AM7:00~PM9:00)
Fax:0186-54-0026 (AM9:00~ PM8:00)

Mail:yupura(あっとマーク)kk-tact.co.jp

ユップラの宿泊プラン

ただいまご案内している宿泊プランはこちら

ユップラロゴについて

ユップラロゴ

『ユップラ』とは「お湯」と「プラザ(広場)」を合わせた造語です。オープンの際に名称を募集し、応募いただいた中から選ばれました。